忍者ブログ
就職バブルは再来するのか?
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦慄すべき事実だが、日本では住宅ローンを理由にした自己破産は認められない(筈だ)。

代わりに住宅ローンには貸し倒れを防ぐために、借主に生命保険をかけている。

本来は不慮な事故に遭っても家族が家に住み続けられることを目的としたこの生命保険は なんと 各種ローンのご紹介■ ・信販・クレジット系ローンは こちら ・銀行系ローンは こちら ・女性専用ローンは こちら ・学生専用ローンは こちら ・住宅ローンは こちら ・事故歴有・6社目以上でもご融資可能なローンは こちらまた今日もバタバタと仕事が終わりました。

仕事は毎日、繰り返す仕事ではないのでその日によって違います。

だから『仕事をスケジュールすること』はとても重要なこと! な訳ですが…この仕事をして○○年…未だに『スケジュールすること』が得意ではあり 株式市場の下落 米国のサブプライムローン(信用力の低い借り手を対象とした住宅ローン)問題をきっかけに世界の金融市場で大きな価格変動が起こっており、日本株式市場も大幅な下落となりました。

本日は 住宅ローン知らない人いますかね?また アメリカ 不動産 が右肩上がりであることを背景に、 信用度の低い人でも 住宅ローン が組めるようになった。

これは、契約者が返済できなくなても、 担保 の不動産を処分すれば利益が出たため。

でも見通しがハズレ、不動産が不調になった。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
金融・ローンの種類
金融・ローンの種類個人向けローン・借入の主な種類は以下の通りです。消費者金融個人向けのローンです。CMなどでなじみの深いローンです。 クレジットローンクレジットカードなどのカードを利用した借入です。ATMから容易に借入・返済が行なえるという利便性から多くの方が利用をされているようです。 ショッピングローン商品を購入する際に分割で支払を行うローンです。商品購入・通信販売などで良く利用されているようです。 ...
WEBLINK[URL] 【2007/12/10 23:40】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
くずやん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索