忍者ブログ
就職バブルは再来するのか?
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

私は節約の為に色々な事を行っていますが、まず挙げられるのが余計な部屋の電気は消すという事です。
私は家の中にいる時に暗い部屋があるのはあまり好きではありませんので、仕事から帰宅すると余計な部屋の電気まで点けっぱなしにしたりするのですが、やっぱりそういった電気代は勿体無いと思い、今自分がいる部屋の電気だけを点けるようにしました。
 
LEDタイプの電球を使用して節約もしています。
従来の電球よりもLEDの方が省エネであり、尚且つ明るさもあるという事ですのでそういった電球への交換をしました。
 
テレビを小まめに消すようにもしています。
今まではテレビを見ていなくても点けっぱなし状態でしたが、流石に勿体無いと思い本を読んでいたり、パソコンをしている時には消すようにしています。
 
他にも私が行っている事としてエアコンの温度は28℃設定にしています。
熱中症の危険もありますので日中は少し温度を下げますが、それ以外は基本的に28℃にしています。

(PR) 総量規制対象外・・・http://xn--u9jx03h5we96cwq5dxzorueu3m.jp/
総量規制対象外となる銀行のおススメカードローンをおくつか紹介します。
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
くずやん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索